• news
  • exhibition
  • profile
  • gallery
  • blog
  • contact
  • Instagram

MARUNIでの展示、始まりました。

20180401

マルニ展示1
31日より個展、「積み重なる 透きとおる」が始まりました。
いつも自然光が美しいMARUNIさんの空間。
新しい展示方法で臨み、緊張していましたが
光の素晴らしさに元気をもらって
搬入作業を楽しむ事が出来ました。
マルニ展示2
壁ごとに自分なりにテーマを決めて配置することにも挑戦。
来てくれたお客様達が、ニコニコしながら思い思いにのんびり観て下さっていて、とてもとても幸せな気持ちになりました。
展示は14日まで。水曜日はお休みです。
時間は12:00〜18:00となります。
神戸散策のついでに、ふらりと立ち寄って頂けたら嬉しいです。
マルニ展示3
マルニ展示4