• news
  • exhibition
  • profile
  • gallery
  • blog
  • contact
  • Instagram

20170601

俵山6
ロバの本屋さんでの個展「ただあることのキセキ」
は終了しました。
今回は二週間滞在させて頂き、里山に抱かれながら
ご厄介になってきました。

俵山7
朝夕の散歩や畑しごと、一緒のごはん...。
しばらく毎日続けていたことが、
ふと消えてしまう不思議さ淋しさ。
ずっと天気がよかったなあ。

たくさんの大きなドローイング、
焚き付け用の廃材で額を作ったり、ダンボールに
ペンキで絵を描いたり。
思いつくままに、同時並行で色々試せた。
脳内と指先の距離が、ぐぐっと縮まって
作りたくてじっとしていられなかった。
あの感じをお腹にしっかりしまっておこう。

俵山8

俵山9
受け入れてくれた人、場所はたくさんのチカラをくれる。
返し方が分からない位、もらってばかりだなぁ。
ひたすら感謝です。
ありがとう。
俵山10